ひところ、地元にキルフェボンがあるなんて!!!と歓喜の嵐雨あられでしたが、やっぱりありがたみって大事ですなー。
いつでも買えるとなると、なかなか買わない不思議。まぁ専用駐車場もなくなっちゃったし、徒歩で行くとビミョーに駅から遠い、この立地も行く手を阻む原因の一つ。
数々の障害を乗り越え、久しぶりに行っちゃいました。
いやー、相変わらず混んでいらっしゃる。
そしてタルト数々!!!!1ピースで、1,500円なんていう暴挙にでた、高給取りなタルトも健在で、嬉しい限りですなー。
店舗限定というマジックに惹かれつつも、今回はチョコレートとマロンのタルトやらを。
それにしても、季節感出しだしなんですね、キルフェボン。そりゃ季節ごとに行きたくなりますわなー。
昔ちょっとだけ好きだった人が(笑)このケースを取っておいて、CDを貸してくれるときに入れたくれた甘いショーゲキ。それを想起させるにふさわしい、安定のパッケージ。
久々のキルフェボンさんは、ちょっとスリムになったような気がしたけれど、それでもやっぱり王道のうまさ。安定感。アッパレ。
最近、タルトって云えば、清水のキャトルエピスにうつつを抜かしておりましたが、地元にあるタルトもなかなかですな。
何れにしても、出来立てサクサクのものが食べられる幸せ。地元のタルト万歳!!!
0コメント